北海道東北甲信越北陸関東静岡東海関西中四国九州沖縄

体入Q&A
>>入店して2ヶ月が経ちました。 最初はお客様からお声...
入店して2ヶ月が経ちました。
最初はお客様からお声もかかることも多く
いいテーブルを回らせてもらうことも多かったです。

でも最近は呼ばれることも少なくなり
待機している時間やヘルプが多いです。

きっと新人ならではの「ちやほや期」だったんだなと気付きました。
継続して売れるキャバ嬢になりたいです。
アドバイスを頂けると嬉しいです。

2019年10月17日    回答:1件

キャバクラ求人体験入店仕事内容お客様

回答する ※回答できるのはポケパラの男性会員・掲載店舗又は在籍キャストのみです。
回答1件
  • 焦りが先行しているとなかなか思い通りにいかないものです。

    目の前のお客様を楽しませることは勿論ですが、その前に「私はあなたに興味があります」という姿勢を身体中から出すことがとても大事です。指名してほしい、自分を気に入って欲しい、と思う気持ちが強いと自分のアピールは出来てもお客様ひとりひとりに対する姿勢がおざなりになってしまうことがあります。

    目を合わせ、大袈裟に相槌をうち、感嘆の声をあげてみたり、色んな言葉や仕草で全力で「あなたに興味があります」という姿勢をとるとお客様もあなたに興味がわいてきます。

    あとは恥ずかしいかもしれませんが、たまには可愛くおねだりできると100点ですね🙆🏻👌✨
    2019年10月19日 08:33
    質問者からの返信
    確かに、「指名してください!お願いします!」と
    心の中で唱えてしまっています・・・笑
    お客様に興味がある姿勢、もっと教えて欲しい!という気持ちが
    しっかり伝わるようにしていきたいと思います!
    2019年10月21日 15:17

同じカテゴリーの質問

新しく回答された質問

ページトップへ